SSブログ

スタッフ応募状況

スタッフ希望者が5名集まりました。
プロジェクト開始時は私一人だけだったので、
「協力したい」と言ってくれる声はとても心強いです。


今週、来週で一人ひとりにお会いして個別に説明させていただきます。

月末にはキックオフミーティングを開催し、顔合わせをします。

日時、場所はスタッフの皆さんのご都合を聞いてから決定しますので
もう少しお待ちください。
4/25、26のどちらかにしようかなあと考え中です。


―まだまだスタッフ募集しています!!!―


↓こんな方からのご連絡待ってます♪

★社会起業に興味がある学生、社会人(高校生でもOK)
★イベントを一から作り上げてみたい人
★アイディアを出すのが好きな人
★いろいろ忙しいけどちょっとでも関わってみたいなと思う人
★慈善事業(ボランティア)に興味がある人
★いろんな人(違う大学、仕事の人)と仲良くなりたい人
★ゆるーい空気が好きな人(私がゆるい人間なので)
★でもやる時はやるぞーって人(・∀・)笑

あとパソコン強い方、このしょぼしょぼブログをどうにかしてあげてください。笑
映像技術がある、という方も大募集です。


サミットのロゴを考えたり、ポスター、ビラを作ったりしたいので
デザインやお絵描きが好きな人も声をかけてくれたらうれしいです。

ご連絡お待ちしてます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

今一生

 キックオフミーティングの日時と場所を決めてしまい、ブログで公表してしまったほうが、スタッフを集めやすいですよ!
 ぜひ、お早めに公表してください。
by 今一生 (2009-04-25 15:49) 

今一生

 わからないこと、困ったことがあったら、即座に連絡ください。

 また、サミットのmixiコミュもぜひチェックしてみてくださいね!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41452014&comm_id=3948460

by 今一生 (2009-05-01 02:39) 

ひろ

大変申し訳ありませんが、諸事情により、サミット京都のブログを http://sss-kyoto.blog.so-net.ne.jp/ から http://ccc-kyoto.seesaa.net/ に変更したく思います。ご了承ください。
by ひろ (2009-05-30 02:25) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jk20-9a.jp.mg999.info/jk20-9a/
by 熊五郎 (2011-04-09 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。