SSブログ

blog開設宣言!

こんにちは★

社会起業支援サミット2009 in京都
スタッフを務めさせていただきます、
立命館大学2回生の
小林です。



社会起業支援サミットとは?

【詳しくはこちら】
http://www.cccjp.org/


「ビジネスはお金儲けのためだけのもの
そんな考えはもう古いです。

本当に人々を幸せにするビジネスが求められています。


そんなビジネスを行っているのが
社会起業家達なのです。


「社会起業を多くの人に知ってもらいたい。」
そんな思いで昨年東京で初めて開催されたサミット。


私は去年のスタッフさんの思いを受け継ぎ、
京都でのサミット開催の準備に踏み切りました。



ここまで読んでくださった方、


1からサミットを作り上げませんか?


あなたのご協力を
お待ちしています
(´∀`)人


【tomonosuke@sd5
1122aabb】

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

たかすぃ

初めまして。こんにちは。
奈良に住んでいるたかすぃと申します。
メッセージを送るには登録が必要なのようで、ここで失礼します。
NPOや社会起業家には以前より興味があって、昨年早稲田で開かれた第一回のサミットにも行ってきました。
今年は全国開催ということで、どうなるのかな~と今のところ傍観者側なのですが、tomoさんがんばってください。
中身の無いコメントで申し訳ない。ただひとこと応援したかったので。
それではまた見にきまーす。
by たかすぃ (2009-04-09 17:52) 

今一生

 「メッセージ」の部分は、so-netユーザしかメッセージを送れません。
 なので、このコーナーは削除して、自分のメールアドレスをわかりやすく記事中に置いてください。

 ちなみに、ブログ作成は、ブログを持ってるお友達に聞いただけでも、わかりやすくなりますよ!
by 今一生 (2009-04-12 17:58) 

ひろ

大変申し訳ありませんが、諸事情により、サミット京都のブログを http://sss-kyoto.blog.so-net.ne.jp/ から http://ccc-kyoto.seesaa.net/ に変更したく思います。ご了承ください。
by ひろ (2009-05-30 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|スタッフ応募状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。