SSブログ

キックオフミーティング★

キックオフミーティングの詳細が
決定しました!

★日時→5/11 19時~
★場所→同志社大学寒梅館1F
★集合→京都市営地下鉄今出川駅前


予定よりだいぶ
遅くなって
しまいましたが…

素晴らしいサミットを作り上げるために

力を合わせて
頑張りましょう
p(^-^)q
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 20

松本孝行

アウトロードの松本です。
ブログにコメントするのは初めてですね。

私は兵庫のスタッフをする予定ですので、率先して出来る立場にないかもしれませんが、キックオフミーティングに参加させてください。関西圏のつながりも重視したいので。

それでは11日、押しかけますのでよろしくお願いします(笑)
by 松本孝行 (2009-05-04 11:48) 

今一生

http://www.createmedia.co.jp/img/2009howto.pdf

 キックオフ参加予定者は、上記リンクを前もって読んでおくように伝えてください!


by 今一生 (2009-05-06 02:58) 

今一生

 駅前で「サミットのスタッフ志願者はこちら」という案内の紙でも掲示するの?(笑)

 あらかじめケータイ番号をメールで送るの?

 新規スタッフが問い合わせしやすい配慮を、ぜひお願いします!


by 今一生 (2009-05-06 12:53) 

ひろ

大変申し訳ありませんが、諸事情により、サミット京都のブログを http://sss-kyoto.blog.so-net.ne.jp/ から http://ccc-kyoto.seesaa.net/ に変更したく思います。ご了承ください。
by ひろ (2009-05-30 02:25) 

スタービーチ

突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください
by スタービーチ (2010-03-06 14:13) 

モテる度チェッカー

今迄モテたのに最近イマイチな人、これからもモテる気配の無い人、モテて人生変えたい人、一度モテる度チェッカーを体験しませんか。良くある出合いサイトにリンクされるのでは無く、親身なアドバイス結果が出ます。これで人生が変わった人がいますよ
by モテる度チェッカー (2010-04-06 10:28) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 08:34) 

Hチェッカー

簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
by Hチェッカー (2010-06-07 12:21) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 00:32) 

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
by mコミュ (2010-07-19 10:23) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 01:02) 

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
by 逆援助交際 (2010-10-30 08:49) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-11-06 11:41) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 08:46) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 06:08) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 08:36) 

皐月賞

皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
by 皐月賞 (2011-04-06 18:50) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0lpl5s0.help.to-hoku.info/0lpl5s0/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 13:58) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 08:12) 

無料出逢い

出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出逢い (2011-04-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。