SSブログ

スタッフ顔合わせ終了★

本日19時~
スタッフ顔合わせを
行いました!

参加スタッフは

・社会人の方2名

・大学4回生の方5名

・大学2回生1名
(代表の私)

の計8名でした★

お集まりいただいた
皆さん
ありがとうございます~
o(^-^)o

ご飯おいしかったですね♪

(レストランで
夕食を食べながらの
顔合わせでした)


代表が頼りないこともあり
他のスタッフの皆さんが積極的に
意見出してくださり、
サミット開催に向けて
やるべきことが
少しずつ見えてきました。

今すべきこととしては

★参加していただく社会起業の候補をリストアップ

★「こんな企画にしよう」という軸となる大まかなコンセプトを決定

★社会起業家の定義を皆で勉強、共有

ということが挙がりました。

社会起業のリストアップが次回までの宿題です。

余裕があったらコンセプトの案もお願いします。

次回の会議は
5/19(火)です!

場所は
同志社大学寒梅館
会議室です。


スタッフ
まだまだ募集
しています♪

興味を持ってくださった方は


ccc_kyoto@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

クロ

こんばんは。
もうアップされていて、仕事の速さに感激しました。

スタッフの皆さん、小林さん、キックオフお疲れ様です。
これから、各自の役割を明確にしていき、小林さんをサポートしていきたいですね。

そういえば、今日は写真を取り忘れましたね。
スタッフの集合写真をとったら、どうでしょうか?

大阪、兵庫のサミットも参考にしながら、頑張りましょう。
by クロ (2009-05-12 00:24) 

NO NAME

 みなさん、下記リンクの情報を共有してください。


●運営マニュアル
http://www.createmedia.co.jp/img/2009howto.pdf

●運営スタッフ向けFAQ
http://www.cccjp.org/

●mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41452014&comm_id=3948460

by NO NAME (2009-05-12 04:25) 

てっぺい

皆さん、ともちゃん、お疲れ様です!

皆でサポートし合って、頑張っていきましょうね。

共有内容を理解し、宿題をして、次回も良いミーティングにしましょう★
by てっぺい (2009-05-12 23:39) 

ひろ

大変申し訳ありませんが、諸事情により、サミット京都のブログを http://sss-kyoto.blog.so-net.ne.jp/ から http://ccc-kyoto.seesaa.net/ に変更したく思います。ご了承ください。
by ひろ (2009-05-30 02:23) 

コム友

コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!無料エントリーで簡単検索!当サイトなら全国のウィルコムユーザーが集まっています!
by コム友 (2011-07-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。